[OSM-ja] 日本の住所の例が読めません

ikiyaです。

このGoogle Docsテーブルは、このMLで示されているものとなります。
(ご存知でしたらあしからず)

https://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk-ja/2013-August/007578.html
MLのスレッドご覧ください。

私はテーブル見れました。
テーブルのタイトルは「OSMの地名・行政単位・郵便住所の対応」となっています。

このタイトルで検索してみてはいかがでしょう。(だめかな)

このテーブルには北海道の表記例 として「北1条西1丁目」があります。
"条と目はまとめて"とコメントが付いて、「北1条西1丁目」でneighbourhood 扱いと表記されています。

ご参考まで。