[OSM-ja] 日本の住所の例が読めません

いいだです。
Google Docs上のドキュメントの所有者です。
とりいそぎいま権限を確認してみましたが、
「誰でも検索可能、コメント可能」の状態で、たぶん見れるようになってると思うのですが。。。

リレーションの作成者さんに連絡取っていただいて、
回答がないようであれば、DWGに相談事案かな、とも思います。

個人的な考え方からいえば、間違った入力をするのは全く問題ないのですが、
それを指摘するフィードバックには答えていただきたいな、と思っているところです。

正しい構造については、ikiyaさんのとおりです。