[OSM-ja] はじめまして

qq.jiteki @ docomo.ne.jp qq.jiteki @ docomo.ne.jp

>三浦と言います。

>ちょうど、日本の地図を生成するサーバで、新しい地図の生成が追い付いていない
>状況が起こったようです。処理が完了すれば、表示されますので、少し時間をおいてから、
>改めてアクセスいただければ出るはずなのですが。
>
>三浦

編集した地図が処理されるまでに時間がかかるのは、そのとおりなのですが、
正しく表示されている地図が、ズーム率最大(19)になったとたんに、
建物だったり道路だったりが消えてしまう現象です。

例えば"地図を表示"で横浜八景島を表示して、どんどん拡大していくと拡大率が最大になったとたん
色々なものが消えてしまいます。皆さんのパソコンでは起こりませんか?

QQjiteki