[OSM-ja] はじめまして(最大ズームレベルにおける描画失敗?)

On Sun, Nov 29, 2015 at 08:19:24AM +0900, qq.jiteki @ docomo.ne.jp wrote:

> 編集した地図が処理されるまでに時間がかかるのは、そのとおりなのですが、
> 正しく表示されている地図が、ズーム率最大(19)になったとたんに、
> 建物だったり道路だったりが消えてしまう現象です。
>
> 例えば"地図を表示"で横浜八景島を表示して、どんどん拡大していくと拡大率が最大になったとたん
> 色々なものが消えてしまいます。皆さんのパソコンでは起こりませんか?

確かに。八景島のそば、金沢文庫駅の北北西側にある浅間神社あたりを
みてみましたが、確かに拡大すると神社あたりがまるごと消えちゃいますね。

地図はズームレベルごとに描画しているので、最大ズームの時の
描画に失敗しているような気がします。

ribbon