[OSM-ja] 公園と児童遊園

いいだです。

> 反映には暫く時間が掛かるんですかね…今のところ児童公園は出ないです。
はい、けっこうな時間がかかります。
(個人的な感覚だと、数週間くらい)

あと、この追加方法であってるかちょっと自信がないので (^^;
必要に応じて自分で設置してみて確認しないとなー、とは思っています。