[OSM-ja] 庚申塔や祠などの建立日(key:start_date)における和暦表記について

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

SEINOさん 変換サービスのご紹介ありがとうございます。
おかげで日付変換に関する悩みが解決しました。
また、このプログラムが 'start_date=jp:*' のパースに利用できるようになればいいな〜 と思います。