[OSM-ja] 日本地域の課題一覧 on Github Issue

いいだです。

おかげさまで多くのかたに参加をいただいていて、
いくつかのIssueで議論が進んでいます。
(例えば、Nominatimの検索結果の話やWeeklyOSMの翻訳の話など)

https://github.com/osmfj/osm_japan_issues/issues

新しいツールだから良い、というわけではもちろんなくて、
ふだん考えていることが表に出てきて、議論ができることがよいことだと思っています。

ちいさなことで構いませんので、
みんなで気づいたことを分けあって、OSMをよりよくできたらよいな、と思います。

歩きましょう! :)