[OSM-ja] 日本国内のStarbucks個別店舗へのwikipediaタグについて

Miura Hiroshi miurahr @ osmf.jp

個別店舗のWikipedia削除について、良いとおもいます。
数が多く、作業が大変そうですが、お願いします

同様なケースで、思い当たるふしの有る方は、ぜひ同様に対応おねがいできればと
思います。

三浦