[OSM-ja] 歩道のマッピング

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

ここまでの議論をもとにひとまずWikiの個人エリアにまとめました。
(元の提案が落ち着いたらどこかちゃんとした場所に移します)
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/User:Higa4/JA:SidewalkMapping

以後、引き続きこの場でご議論頂いて構いませんが
よろしければみなさまの方から直接上記Wikiに事例や新たな論点など
追記頂いても構いません。よろしくお願いします。
東