[OSM-ja] neighbourhoodのnameについて

いいだです。

うーん、個人的な感覚からゆくと、一丁目、の書き方にしたいですね。。。

* nameと name:ja (ローカル表記)はイコールのほうがよいのでは
* quarterと分離した時に、意味がわからなくなる(数字だけだとrefっぽくなる)

他の方のご意見もお待ちしています。