[OSM-ja] NVDACon JP 2016.2 (夏のNVDAミートアップ)の報告

いいだです。
レポートありがとうございます。

こうした議論をもとに、より実態に近い(そして実用的な)タグ定義ができて、
それが役に立つとよいな、と思います。

どこかで集中的に整備してみるのも面白いかもしれないですね。