[OSM-ja] OSC東京 2017春 の出展対応について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

今週末、3/10(金)と3/11(土)に「オープンソースカンファレンス2017
Tokyo/Spring」が開催されます。

場所はいつも通り 明星大学日野キャンパス です。
https://www.ospn.jp/osc2017-spring/

OpenStreetMap Japanコミュニティも出展しますが、今のところ
金曜日午前中が手薄な状況なので、ブース対応できる人を募集します。

配布物はこちらで準備しており、当日朝は机の上に置いてあるはずです。
 ・旧ミニパンフ 若干数
 ・旧A4パンフ 約100部
 ・新ミニパンフ 400部
 ・OSMステッカー 1000部
   → 多めに持っていきます
 ・SotM Japanステッカー 約200部
 ・道路標識フィギュア(アイキャッチ用)

わたしは当日OSCスタッフとして活動するため、OSMブースつきっきりでの
対応は難しいのですが、なにかあればサポートします。

よろしくお願いいたします。