[OSM-ja] 提案:投票中 [Japan tagging/Access transportation mode]

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

えっと、物事には順序というものがありまして、
特に今回の提案は 土台となる提案なので、これを先に通さないと 'access:<transportation_mode>'
に関連する提案はすべて意味をなさなくなります。
Talk-jaでよく話題になる highway=motorway の Implies なども本来は今回の提案をベースにして議論するものです。
ましてや `提案Tag:transportation_mode(仮称)`なんかは、今回の 提案: [Japan tagging/Access
transportation mode] が確定しなければ、まったく無意味&無価値なタグです。

と、いうわけで、今回の提案[Japan tagging/Access transportation mode]が承認されたら、 次に
`提案Tag:transportation_mode(仮称)`を提案してみようかなっと考えてます。
もちろん、今回の提案が通過しなければ、 `提案Tag:transportation_mode(仮称)`は提案しません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。