[OSM-ja] 高速道路の無料措置、およびクライシスマッピングについて

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

田口さん、古橋さん返答ありがとうございます。

ただ、当該区間外はtoll=yesのままにしており、上に挙げられたようなまたがり利用では
全体として有料と判断される筈ですので、自分としては問題ないと考えています。

#道路に料金データ(たとえば1キロあたり24.6円、のような)が入っていたら話は別だと思いますが。

yumean1119(石野 貴之)