[OSM-ja] SotM JP 18で 高速道路の定義議論をしませんか?

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

hayashiです

SotM JP で議論の場を作っていただけることに感謝いたします。

2か月間に及ぶ議論では「motorway は現行通り…」との結論(いわば白紙状態にもどった)になったわけですが、
議論の中で出ていた「高規格幹線道路を書きたい」という要望や、議論の発端となった「自動車専用道路の標識がないところの扱い」や、今回の投票で進めることになった「車両種別accessタグの制定」など
議論が必要となる事案がたくさんあります。
オンラインでの議論だとなかなか進展しないので、オフラインで多くの方の意見が聞けたら より良い提案や原案を作ることができると思います。

私は、SotM JP で議論の場があれば積極的に利用したいです。