[OSM-ja] 廃止された自治体のマッピング

Miura Hiroshi miurahr @ osmf.jp

三浦です

お知らせありがとうございます。

マッピングルールの整備について議論して決めていく流れが定着してきていると思うので、拒絶されるのは大変憂慮します。

まずはコミュ二ティとしてコミュニケーションをとってほしいです。