[OSM-ja] 追加提案(Re: 改定提案 - RFC - Proposed Japan tagging/Road types)

石野貴之 yumean1119 @ gmail.com

いいださん:
返答ありがとうございました。
「あんしん歩行エリア」ならば主観を交えずにマッピングできそうですね。

Taggingメーリングリストも読んできました。zone:maxspeedというタグがあることは初耳でした。
日本のゾーン30はこれで表せそうなので、living_streetの提案からは除外することにします。

移動先: 案内 <https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Key:zone:maxspeed#mw-head>、 検索
<https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Key:zone:maxspeed#p-search>