[OSM-ja] 町名のplaceタグ

いいだです。

ものすごい時間たってしまいすみません。
まだちゃんとまとめられていませんが、ひとまず、JA:place、のページの議論に記載しました。
個々人から提起されている意見までまとまっていないので、おいおい追記します。

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA_talk:Key:place#2021_.E6.94.B9.E5.AE.9A.E6.8F.90.E8.B5.B7

過去の議論は、ページをわけていったんアーカイブかな、と思っています。