[OSM-ja] 提案:投票中 [Japan tagging/Access transportation mode]

いいだです。

たいへん素晴らしい試みと整理だと思っていて、Approveとして投票しました。

また、投票プロセスについて、念の為なのですが、正式なTagging Vote Processに従う場合、
* 8票以上の賛成票、あるいは
* 10票以上の投票およびそのうち74%の賛成票

が必要です。
正式な手続きにどこまで従うか、というのはありますが、
もしこれがよいものだ、と感じるかたは、ぜひOSM wikiのページで賛成に投票いただければと思います。
(もちろん、前向きにご意見や指摘、懸念点をあげられるのであれば、
それもまた前に進むために必要なことであり、たいへん素敵なことと思います)

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Japan_tagging/Access_transportation_mode#Voting_.2F_.E6.8A.95.E7.A5.A8
Approved

If the proposal has found enough support, the status can be set to
*Approved*
A rule of thumb for "enough support" is *8 unanimous approval votes or at
least 10 votes with more than 74 % approval*, but other factors may also be
considered (such as whether a feature is already in use). All suggestions
should be taken into account before a proposal is approved or rejected.
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Proposal_process#Post-vote

投票の最中にあまり口を挟むものではないとも思います、
失礼の段がありましたらご容赦ください。